あいぽんのiPhone

モイ!あいぽん6sからブログ配信中-

アニメとご飯の話。

さっきガンダムWの一話だけをプライムで観た。

ヒロインの凛とした感じと本音のギャップが良いねぇ〜〜

 

それに、かの大名言「お前を殺す」が刺さった...

正直、ポプテピピックを観てからのノリで観たから笑えてしまった。

だがめっちゃイケメンやった。

 

どの声優さんが推しとか、そういうのは無いけど最近やたら名前を覚えてしまうし「あ、あの作品でも出てた人だ!」となってワクワクするのがささやかな楽しみだったりするよね。ね。

 

 

なんつーか、最近ずっとアニメ観てる。

昨日もベルセルク映画版と、今日もアニメ一気見したし。

いやガッツイケメン過ぎん?

私は基本ネットで付け焼き刃の知識を蓄えて楽しむなんちゃっての民だから色んな作品で「あれマジいいよね〜〜」とか言うけど、久々にすげぇなと思える漢気だった気がする。

それもこれも伊達に20年続いてる作品じゃないという作者のハードボイルド感があってこそ?

くっそ重いけど、こんくらいしんどい作品もいいよね。

自分で最新話のネタバレ調べたら、丁度素晴らしい展開をして見せたから嬉しかったけども、本当にいつ終わるんだろうと思うわ。

 

 

 

それよりライムめっちゃいい香り。

やっぱ切りたての搾りたての果汁、皮の香りがまたたまらん。

今日は即興で辛口ジンジャエールに入れてみたが、めっちゃ美味しかった。程よい甘い香りが最高だった。

 

暇なんだか忙しいんだか...