あいぽんのiPhone

モイ!あいぽん6sからブログ配信中-

愛々嬉々

「嫌なことも何もかも、全てほっぽり投げて感謝して楽しく過ごすべき」

というのはきっと、
過去をうだうだ言うような暗い人と仲良くしたがらないのは当然だし、
前向いてて明るくて一緒にいて楽しい人といた方が良いってのと同じことなのかもしれないよなぁと思った今日この頃。

 

当たり前で大切なことを忘れてトゲトゲしていた自分が馬鹿らしい。

これからは楽しかったことを投稿していこう。

 

 

 

5/21の面白かったこと

 

1. 大好きな尊敬するOG兼技官さんと久々に話した

めっちゃ今現在の進捗を話して、何があれだったとかは思い出せないけど、自分の話ばっかしてるのに先輩がすごく心地いい返事をしてくれるから嬉しい。けど先輩に色々話したのは久々だった。

 

 

 

2.印刷する書類が3枚だけと思い30円だけ入れたら、何故か印刷する書類は6枚と書いてあった。

だるいと思いながら「残り3枚分」と思って更に30円入れたが、印刷開始して出てきたのは最初の3枚だけだった。しかも残り3枚分は未だ印刷してない。

しんどいと思いながら「ちゃんと6枚分」と思って追い60円し、印刷開始ボタンを押した。

蓋を開けてみた。

すると、そもそもデータは3枚1組のものが2セットで6枚印刷という設定になっていたらしく、

 

私が印刷したのは、

 

3枚1組の書類4セットだった。。。。

 

イヤアアアアァァァァァ

 

 

 

2個目はちょっとネガティブっぽいけど、まぁこういう感じで明るくしていこうと思います

 

 

(ちなみに今回のタイトルは某村上さん企業のオマージュ風にしてみた)