あいぽんのiPhone

モイ!あいぽん6sからブログ配信中-

厨二病、摘発する奴の方が意識してる説

 

ダーリンいんざフランキスというアニメを一気見した。

 

人間らしさというか

私たちの持つ様々な感情は時に胸をえぐるけど、同時に豊かな心と人生を与えてくれるという

当たり前過ぎて忘れては時に拒絶したくなる大切なこと達を大声で叫んでくれてました

 

なんというか

アニメとかそういう作り物の中ではめっちゃかっこいい理想とか信じてるものをバンバン語っちゃう人もいるのに

現実では他人の意見に怯えて不安で周りに合わせるという、なによりも自分が一番嫌ですね

 

人はいつまでも未熟なのでずっと学び続けたいやつ

 

 

 

まじかという恥ずかしいセリフが余裕でアニメなどでは飛び交うから、違う笑いが溢れてしまうけど

言いたいことはいいんじゃないかなって思った

 

ジャポンのドラマやら映画は基本観ないタイプですが、たまに観るとエモいと思われ

 

 

金曜にえゔぁ新劇場版二作観てからというもの、グリッドマンダリフラという勢いで全て一気見してしまっている

 

まず生活習慣とお肌が一気に乱れ、次に半日をベッドの上で過ごすという文字面だけはセクシーな日々が続いてしまっているのがつらい

 

そんな中でもこの体を調べるために、今日はヨーグルトを食べた

乳糖不耐症の人は乳酸菌のお陰で(?)ヨーグルト割と食べられるらしく、とりあえず日曜に容態を見ようとしているのだ

 

今寝たら時間指定した郵便物をもらい損ねそうでこわわ〜〜って感じ

だから、寝ないようにしなきゃって思っても眠いおやすみ