あいぽんのiPhone

モイ!あいぽん6sからブログ配信中-

キヌア!チアシード!マヌカハニー!

最近、低FODMAP食とグルテンフリーを取り入れている。

始めてからほとんど小麦系(パン、パスタ、お菓子等)を辞めていたのだが、ちょっと今日は頑張ったから、打ち上げも兼ねてイタリアンに足を運んだ。

お通しの洋風たこ焼きと、ピザを食べた。

なんかめっちゃ血圧高くなってるみたいに頭痛かったり、心臓あたりが痛かったり、体がぼーっと熱くなってる気がする...。何も感じてなかったはずの肩も凝った気がする。

かのジョコビッチも、ピザ屋の家で毎日小麦生活を送っていたものの、グルテンフリーを始めてからパフォーマンスがグンと伸びたそうだ。

 

炭水化物抜きダイエットとか、ベジタリアンとか、あんたら大丈夫かよと思ってたあいぽんであったが、

たまには流行りの意識高い系健康生活も馬鹿にできないことを知ったあいぽんなのであった...。