あいぽんのiPhone

モイ!あいぽん6sからブログ配信中-

甘い話

 

 

  

「このツイート拡散したら抽選で1組2名様にハワイ旅行3泊4日プレゼントだって!」

 

 

「え、ほんと?俺も拡散しよっかなー

 

もし当たったら一緒に行こうな!笑」

 

 

「うん💖

 

ずっと2人でいれるね...🙈💓💓💓✨✨✨」

 

 

「そうだね...🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世は酸っぱい。

梅干しのように。

それを忘れぬためにも、漢梅を日々携帯し定期的に食べるようにしている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うは〜〜、あの店員さんかっこいいなぁ〜...

 

あっ!今!!!!目が合っちゃった!!!!!!!!!

 

きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜//////////////////////」

 

 

「えっどこどこ?

 

っぁ、笑顔で手振られちゃった..............

 

死ぬ...........😭😭😭😭😭🙏🙏🙏🙏🙏🙏」

 

 

 

 

 

 

 

僕は漢梅を取り出した。

 

食べる前の緊張。

口にした瞬間に感じる強い塩気。

噛むと、目を覚ませと言わんばかりの衝撃が、口、そして全身に走る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「わぁっ!!!♪

 

お客様、よくお似合いです〜〜!!!!🙌✨✨

 

この服可愛いですよね😆😆😆💓💓💓💓

 

この服のこの柄とかチョー可愛い😍❤️❤️❤️」

 

 

「あ、ありがとうございます...笑

 

今度海に行くんですよね笑

 

ちょっと気合入れたいんですけど、他に良さそうな服ってあります?笑」

 

 

「あっ!そうなんですね〜〜!!!

 

じゃあこれなんかどうですか〜〜?😦

 

このシフォン系の服とかボリューム感があるから、すっきり見えて可愛い!😆💞💞💞」

 

 

 

 

 

いくら一時は隠せても、塩水を浴びて肌に張り付いた服が浮き彫りにするのは、そのだらしない胸とお腹に他ならない。

 

漢梅を取り出すと、中から出てきたのは乾燥剤だった。

しょうがない、僕はコンビニに向かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あーめっちゃ美味しそう〜〜選べない〜〜〜〜

 

どれがいいと思う?」

 

 

「わらび餅」

 

 

「え〜〜じじ臭い〜〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ならば聞くな、と心の中でツッコミつつ、漢梅を手に取りレジに並んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ねえねぇ、

 

なんで女の子が甘い物好きか知ってる?」

 

 

「早く決めろや笑」

 

 

「スイートでい続けるためだよ☺️」

 

 

 

 

 

 

 

 

「お客様!!!!!????!!!?????」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内に200円を置いてから走ったことに気付くのは、犯人を特定しようと監視カメラを見てからのことだろう。

 

 

僕はありったけの漢梅を流し込んだ。

 

耳の後ろが痛い。

お腹に妙な清涼感がある。

袋に伸ばした手は止まることを知らなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はまだまだ甘いようだ。