あいぽんのiPhone

モイ!あいぽん6sからブログ配信中-

ツイ廃脱却ナオン

 

 

「こんなツイ廃のままじゃ、死んでも死に切れねぇ!!!!」

 

こうしてツイッターをやめたあいぽんは、新たな道を歩み始めたのだったーーーー

 

 

 

 

 

 

どんなよ。

 

とりあえず最近は作品制作に勤しみながら、大雨による避難生活をした。

2夜を小学校で明かしつつ、今生きてることに感謝した。と同時に、南海トラフ地震や花折断層に怯えながら大きな避難バッグを担ぐ。

 

 

 

きっと明日からは「ただの雨」という認識が強まり、避難しなかった人たちは「やっぱり避難しなくても大丈夫だった」と不安を押し殺しながら笑みを浮かべる。それでも恐怖は消えない。

 

人は忘れる生き物だ。過去に学ぶことすら忘れる。

義務教育の中で散々歴史の集大成である算数や国語や社会科理科そして他国を意識させる英語を学んで来たが、果たして実りはどうだろう。

奪って殺して馬鹿にして、そんなの何も生まないって分かってるはずだ。でもこの世には常に悪い奴もいい奴も存在するって誰かが言ってた。だから「みんなでなかよくしよう」とか言ったって無理な奴らもいるのは当然だ。諦めて賢く自衛に専念しよう。

 

 

 

 

ここまでの話を聞いていると私はたいそう立派な人格者で知恵と先見の明があるように見えるが、皆とさほど変わらないという自重だけはしておこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、皆さんお元気ですか。

私はあいぽん6s。

最近謎に深夜の長文をツイートをしては垢消しをした人物である。

 

海外に憧れて洋画洋曲に浸っては日本人らしく空気を読めと心中で罵声を浴びせる、そんな奴。

家事キャスをしては皿を割り、医クラじゃないのに医クラ界隈で少しだけ楽しくしてた、そんな奴。

大学が近いからと京大垢をフォローしては立て看問題に片足を突っ込んだ、そんな奴。

 

私はあいぽん6s。

だれかが気づいてくれるのを待ってる、そんな人のブログ。

やっぱりさみしいや、見つけたらコメントしてね。