あいぽんのiPhone

モイ!あいぽん6sからブログ配信中-

おやすみ

 

 

虚無虚無ぷりん。

 

 

それは時にツイッターの民を襲う感覚。

 

 

私も例外ではない。

 

 

でも結局な、何やったって生まれた時と同じように裸の姿で何も持たず死んでいくんや。

 

 

なら今できることをするしかないんや。

 

 

生きる意味を問われたって私はあなたの望む答えを持ってないから、とりあえず生きるために働いて食べるだけの稼ぎを得て、友達と色々楽しくやってくしかないんじゃないですかね。

 

 

虚しいんですよね、時々。

 

 

最近は、常に。?

 

 

でも、今を生きるしかないというか。

 

 

「これになんの意味があるの?」

 

 

なんて、とても悲しい質問だろう。

 

 

自分の内だけで留まってればいいものを、気付けば他人にも感染していく悲しき呪い。

 

 

それでも夜は明ける

 

 

おやすみなさい。

 

 

涙が乾くその時まで。