あいぽんのiPhone

モイ!あいぽん6sからブログ配信中-

したいことすべきことしなきゃいけないこと

私は自分が持って生まれたものを使って誰かに何かに貢献して少しでも何かのためになればと思ってる

けど今の私が何をしたくてどうなりたいのか、そこが見えてないから今私は芸大に来て自分と向き合っているはずなのに

なぜ私はこんな無駄なことをしていると、自分で自分を否定してしまうんだろう

私の存在価値は塵ほどのものなのに、それでも価値を見出されているのに

私は誰のために何をするのか

それは自ずと見えてくるものなのだろうか、でも努力しない者には何も見えない

努力して掴み取るべき何かが何かわからない

そんなこと言ってる間に時間は刻一刻と過ぎていって

とりあえず「したい」と思ったことに手を出せばいいのに

私はただただ頭でっかちで何もしていない、できない奴

そんなので終わりたくない

私はなんでこんなに自分のことばっか考えてるんだ

世の中には考えるべきことはたくさんあるぞ

私は何を選ぶんだ